毎日化粧をしている人は必見!手間要らずの方法アリ

社会人になると女性は毎日見た目を綺麗に見せるための化粧をしている人が多いでしょう。化粧は10分で完了する人もいれば1時間以上かけている人もいます。朝の忙しい時間は化粧に時間を取られてパタパタするという方はアートメイクにチャレンジしてみることをオススメします。

今注目を集めている美容法やコスメ情報BEST3!

女の人
no.1

アートメイク

人によってはあまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、アートメイクは医療機関で治療を受けるものです。特殊な針を使用して色素を肌へ注入していくことでスッピンでも化粧をしたような顔立ちにすることができます。化粧時間の短縮ができるとともに、スッピンでも綺麗な顔でいられることから最近人気が急上昇しています。

no.2

ネイルホリックでお洒落ネイル

最近はネイルも注目が集まっており、ネイル用品の中でもネイルホリックのコスメはSNSのフォロワーが多く愛用者が増えているといわれています。薄い色合いから独特な濃い色合いのものまで、様々なネイルデザインがあります。爪を綺麗に見せることができるので、手先のお洒落には欠かせないコスメの一つです。

no.3

肌に優しいニキビ専用化粧品

女性は毎日化粧をすることからスキンケアを徹底的に行なう人が多いです。しかし化粧品は数え切れないほど登場しており、どの化粧品が自分の肌に合うのか分からない人も多いでしょう。現在はニキビなどの肌荒れになりづらい肌に優しい化粧品も登場しているので、肌刺激を抑えたい方からはニキビ専用の化粧品が人気を呼んでいます。

ネイルホリックコスメやサロンを利用しよう!努力次第で生まれ変わる

レディ

アートメイクは事前にデザインを決める

アイブロウやアイシャドウなど、希望があればどのようなデザインも出来るアートメイクですが、アートメイクを行なう際には事前にカウンセリングを通してデザインを決めなければなりません。医師と相談をしてデザインを決めてから施術を行なうようにしていきましょう。

婦人

何事にも口コミのチェックをすることは忘れずに

アートメイクをするときは口コミで評判の高いクリニックを選択するようにしましょう。またそれとともにコスメのネイルホリックを購入する際も商品レビューなどリアルな口コミを参考にすることで、その商品が本当に良いものなのかを判断することができます。クリニックの利用やコスメ商品の購入には、判断材料として口コミをチェックすることを忘れないでください。

アートメイク施術を受けた人達の感想を聞いてみました!

女性

私は痛みを感じることなく施術完了しました

アートメイクは刺繍とは少し違いますが、針で肌に直接色をつけていくので痛みがあると思っていました。ですが、実際に施術を受けてみたところ特に痛みを感じることもなく・・・やっぱり個人差があるんでしょうか?これなら次も不安なくアートメイクの施術を受けられそうです。

色が定着するまで二回施術しました

一回目に施術をしたときは、着色してもらった部分がすぐに取れてしまいました。医師によると一回目はまだ定着しづらいとのことだったので、二回目の施術を受けたところ満足できる仕上がりに!更に色落ちもしなかったので、しばらくは化粧なしのアートメイクで出かけることができそうです。

スッピンに嫌気がさしていたので・・・

メイクをしている時はパッチリ目元で可愛らしい自分にイメージチェンジができますが、一度メイクを落とすと気持ちもダウンしてしまいます。スッピンも綺麗になりたいことからアートメイクをしましたが、凄いと思います!自然な仕上がりなのでスッピンでも違和感がなく綺麗な顔立ちになっているので、コンプレックスが解消されました!

他の人の意見を聞いてやってみました

最初はアートメイクと聞いて肌に直接針で色素を入れることに不安がありました。ですが最近友達がアートメイクをやっていると聞いて、思い切ってやってみました!痛みもない上にナチュラルな仕上がりにしてくれたので、とても満足しています。アートメイクの色素が落ちたらまたやろうかなと思っています。

サロン選びは慎重に行なっていました

アートメイクといってもやっぱりサロンによって仕上がりが異なっているので、口コミだけでなくお店のホームページなどを見てどのお店が良いのかを判断しました。ホームページに施術写真が掲載されているので、こういう仕上がりになるんだなと参考になります。ホームページヲチェックしたおかげで良いお店を見つけて、要望通りの仕上がりにしてくれました!

広告募集中